おすすめ情報&お知らせ

水回りのお悩みはリフォームで解決できます!

2023.08.18

岐阜県山県市に拠点を構える「村瀬設備」では、水回りのリフォームや水道トラブルに関する工事を承っております。

今回は水回りのリフォームで解決できるお悩みを3つご紹介いたします。

〇水漏れ、カビ、臭いが気になる

キッチンやお風呂が水漏れしていたり、カビや臭いが気になるようなら、早めに水回りのリフォームを考えたほうが良いでしょう。特に水漏れがみられる場合、床下などの見えないところが劣化している可能性があります。湿気はシロアリの被害の原因にもなるので注意が必要です。

〇お風呂が劣化している

在来工法で造られた昔ながらのお風呂は水漏れの心配があります。劣化が進むと、水漏れの危険性があるため、放置していると土台や下地まで傷み、家全体の安全性が下がってしまいます。

〇省エネな設備に替えたい

近年では省エネタイプの水回りの設備が次々と開発されています。節水機能付きのトイレや、エコ水栓、LED照明、断熱性の高い浴槽などを採用すれば光熱費が安く済む上にエコな暮らしを実現できます。

水回りの設備は毎日のように使用するため、キレイで使いやすいものに替えることで生活の質が飛躍的に向上します。

水回りのリフォームにご興味のある方は、ぜひ一度弊社までお問い合わせ下さい!